~9周年フェアのお知らせ~

春の訪れが待ち遠しい昨今ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

中西商会では1月13日から2月28日まで9周年フェアを開催しております。

折込チラシ

↑クリック★

9周年にかけまして”9台限定大特価”として下記の4商品を各9台限定で特別価格にて販売しております!

この機会に是非お買い求め下さいませ ^^

・システムキッチン  シエラ(LIXIL)アレスタ(LIXIL)

・システムバス    アライズ(LIXIL)サザナ(TOTO)

中西商会では水回りから外壁・外構など様々なリフォームを行っております。どんなリフォームでもご相談ください!

お見積・ご相談は無料でさせていただきます。9周年フェアの期間中にお見積りいただいたお客様にはお見積特典として

キッチン&ランドリーバラエティギフトをプレゼントさせていただきます!!(数に限りがございますので無くなり次第代替品とさせていただきます。予めご了承ください。)

さらに、システムキッチン、システムバスをご成約いただいたお客様にはご成約特典として

10,000円分精肉用商品券をプレゼントさせていただきます!!

 

中西商会は土日祝も営業しております!お電話1本で受付できますのでお気軽にご連絡ください  ^^

TEL:0595-66-1010

 

中西商会では新型コロナウイルス感染症への安全対策として、

・毎日体温測定の実施

・店内の消毒

・マスクをつけてのご接客、お客様宅へのお伺い

・手洗いうがい、アルコール消毒  を徹底して行っております。

お客様におかれましては、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。