~リフォームフェア開催のお知らせ~

 

花の盛りもあわただしく去り、春も深まってまいりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

5月から中西商会ではリフォームフェアを開催いたします。

オリコミチラシ

↑クリック★

システムバス、システムキッチン、洗面化粧台、トイレといった水回りの商品が大変お買い得となっておりますので

是非この機会にお買い求めくださいませ^^

 

また、「グリーン住宅ポイント制度」という国の支援策をご存じでしょうか?

グリーン住宅ポイント制度とは、グリーン社会の実現および地域における民需主導の好循環の実現等に資する住宅投資の喚起を通じて、新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図るため、 一定の性能を有する住宅を取得する者等に対して、「新たな日常」及び「防災」に対応した追加工事や様々な商品と交換できるポイントを発行する制度です。

例えば、

・節水トイレ

・外壁、屋根の断熱工事

・高断熱浴槽  などの工事を対象として、最大30万円相当をGetできる制度になっております!!

こうした制度を利用してお得にリフォームしてみてはいかがでしょうか^^

詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

中西商会は土日祝も営業しております! お電話1本で受付が可能です。

ご相談、お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください^^

Tel: 0595-66-1010

 

中西商会では新型コロナウイルス感染症への安全対策として、

・毎日体温測定の実施

・店内の消毒

・マスクをつけてのご接客、お客様宅へのお伺い

・手洗いうがい、アルコール消毒  を徹底して行っております。

お客様におかれましては、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。